運送会社向けクラウドサービス「IKZO」が機能強化

当社が開発している運送会社向けクラウドサービス「IKZO」が機能強化しました。

 

「IKZO」最新バージョンの概要は以下となります。

・荷主と運送会社がオンラインでつながる配車・発注業務
輸送依頼にあわせトラックとドライバーの割当をおこなう配車業務のデジタル化により業務を効率化する「IKZO Online」が、社内の営業所だけでなく、荷主と運送会社がオンラインでつながります。車両依頼・車番連絡・運賃の突き合わせなどの業務が「IKZO Online」上で完結できるほか発注業務をオンライン化し、荷主・運送会社の双方で業務改善を実現します。

・経営管理の高度化
「IKZO Analytics」が、「IKZO Online」の受発注データと配車データと自動連携し、運営状況や取引先の数値を可視化、業務分析による経営管理の高度化を実現します。

 

本件は、IKZOの提供元であるグループ会社WingArc1st社からもニュースリリースが出ています。

WingArcニュースリリースはこちら

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