【セミナー】これからのコミュニケーションセミナー -顧客体験価値を生み出すコミュニケーション戦略とは-

2017年3月22日(水)、シナジーマーケティング様と共催で、「【知っておきたい】これからのコミュニケーションセミナー -顧客体験価値を生み出すコミュニケーション戦略とは-」と題するセミナーを開催します。

インターネットの発展、スマートフォンの台頭などのテクノロジーの進化により、顧客コミュニケーションではチャネル・タイミングの面でさまざまな可能性が生まれました。ですが、圧倒的な情報量で顧客は企業とのコミュニケーションに疲れを感じているのも事実です。いろいろなチャネル・タイミングが選べるようになった今、企業に求められているのは顧客にとって心地の良いコミュニケーションです。必要なタイミングで必要な情報が顧客に届くこと、連絡が少なすぎる・多すぎるということがないよう適切なタイミング・量が求められています。

今回はCROという新しい考え方やクロスチャネルコミュニケーションについて実例を交えて解説します。

概要
日時:2017年3月22日(水)14:00 – 15:30(受付開始 13:30 – )
場所:    シナジーマーケティング様東京オフィス セミナールーム 
( 東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー ⇒ 地図
定員:20名
参加費    無料


詳細とお申し込みはこちらから
(シナジーマーケティング様のサイトにリンクします。)

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