- トラベル
会員制コスメブランドのサブスクリプションECサイト構築
- コスメティクス
- Eコマース
Overview
「コスメ版のコストコ」を目指すメンバーシップ型の通販ブランド「LEDIAN」の新規立ち上げから支援しました。
当社が開発しているECプラットフォームに、会員登録したユーザーから会費を月額徴収するサブスクリプション機能、また、同一商品に会員・非会員の価格を二重で持たせ、それぞれのユーザーが該当の価格で購入される機能を追加実装しました。
サイトリリース時のデザインも提供しつつ、継続的なデザインリニューアルや機能追加で支援しています。
Highlights
- 会員登録ユーザーから月会費を徴収するサブスクリプション機能の実装。
- 同一商品に会員・非会員の二重価格を持たせ、該当ユーザーに表示・適用。
- スタイリッシュでありつつ、コンバージョンを獲得するためのブランディングとマーケティングを両立させるデザインの支援。
- 当社開発の既存ECプラットフォームを活用した追加実装で、フルスクラッチ開発に比較して圧倒的なコストと納期の短縮。