ゲスト一人一人に合わせた宿泊体験を創出できるホテル向けCRMツールの開発

  • トラベル

Overview

LINE IDとお客様情報を紐付け、お客様ごとの画面を自由にカスタマイズ作成し、パーソナライズ配信を可能するホテル向けCRMツール「tuna」の開発を支援しています。
旅前からお客様に合わせた提案をできるだけではなく、宿泊中、あるいは旅後にも、お客様の求めている情報を一人一人に配信できることで、リピートに繋げることが可能になりました。
フロントスタッフがページ作成から配信まで可能なノーコードツールを開発し、専用スタッフ不要の簡単運用も実現しています。

 


Highlights

- LINE IDと顧客情報を紐付け、パーソナライズ配信が可能

- ページを自由に作成できるノーコードツールで専門知識のないフロントスタッフでもお客様に合わせたページを簡単作成

- 継続的なパーソナライズ情報配信で、リピート顧客の獲得に貢献

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加